2024年1月24日水曜日

 1/23(火)授業参観日

 昨年末から延期となっていた授業参観を実施しました。前の晩から雪が降り続き、今シーズン一番の積雪状態となりましたが、多くの保護者、地域の皆様にご参観いただきました。参観後は学級・学年懇談会を行い、PTAミニバレー・懇親会を開催することができました。ありがとうございました。


               1年生の国語の授業です。

              グループワークをしています。              


                1年生の社会科です。

              調べたことをまとめています。

               特別支援学級の国語です。

                 3年生は理科です。

              天体の動きや関係について考察中です。




 2年生は職場体験学習の報告会を行っていました。お世話になった事業所の方もお見えになっていました。お忙しい中、ありがとうございました。




 3年生が除雪をしてくれました。とても助かりました。ありがとう。





 PTAミニバレー

 久しぶりの開催となりました。怪我をしないように懇親が目的ですという担当者からの話があったものの、試合が始まると、しだいに白熱したゲーム展開となりました。たいへん楽しいひとときを過ごすことができました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

             司会が着ぐるみを着て登場しました。
               司会原稿が見えていません。       

                   本気です。

          力強いアタックが相手コートに突き刺さります。

              ノーサイド。笑顔で記念撮影。