2019年5月24日金曜日

令和最初の体育祭に向けて!

 5月、元号が変わり清水中の歴史に「令和」が加わりました。その最初の行事である「体育祭」に向けて、練習も佳境に入りました。総練習の様子です。新1年生も一生懸命に取り組んでいます。
今年のテーマです。一人一人が華ですね。


選手宣誓、日高山脈チームU君、佐幌川チームM君

ラジオ体操 揃っています???

青空の下、元気いっぱいに走ります。

「一斉のせい!」と、「心ひとつに」なりましたか?


跳びます!跳びます!

自分の影が体から離れる瞬間、跳んでいます!

十勝川下り、今年も僕の見せ場です。

係活動もバッチリ、確認して~頑張ります!

ほっ、よっ、やっ!これが結構、難しいんだな~。

私たちの思いを玉に乗せて、届け~!