2019年5月16日木曜日

町内会の方々と花壇作り!

  好天に恵まれた14日、その前の日に整備された花壇にまだまだ小粒の花の苗が植えられました。町内会の方々も花壇作りにご参加いただき、生徒とともに汗を流し、ステキな花壇を作ることができました。今年も目にする人々の心を癒やしてくれることでしょう。
3年保健美化委員長T君からのあいさつ

町内会の方々も一緒に花壇作り!

男子で力を合わせて。なかなか上手くできました。

各学級でも管理をします。たっぷり水を。

学級の作業が終わったらお手伝いです。

町内会の方々もたいへんありがとうございました。
是非、今後もキレイな花々を見にいらしてください。