2020年3月7日土曜日

春近し・・・雪割りをしていただきました。

 一昨日は、天気予報では大雪が降るとビクビクしていましたが、ここ清水の降雪は2~30㎝程度でほっと一安心しました。そんな中、ある保護者の方が、中学生が早くグラウンドで走り回る姿を見たいと、昨日グラウンドの雪割りを快く申し出ていただきました。白い雪がまぶしいなか、今日は融雪剤も撒いていただきました。青空と白い雪のコントラストがとても素敵です。お忙しい中、本当にありがとうございました。感染症も収束して元気な姿の中学生が躍動する日々が早く訪れるよう願っています!

徐々に暖かな日差しが雪を溶かしていきます。
重たい雪もなんのその。グイグイと進んでいきました。