2021年2月5日金曜日

全学年学力テスト実施!

 本日は全学年学力テストです。テストに併せて第2回目のノーメディアデーを実施しています。さて、各家庭での実施状況はどうでしたか?ゲームやスマホなしで過ごせましたか?
 コロナ禍の中で様々な制限を強いられた一年でしたが、しっかりと学習時間は確保できています。定着を目指した「自学ノート」の提出も頑張っている生徒も増えてきました。学年のまとめの本日の学力テストどうだったでしょうか?

テスト直前最後の確認まで諦めずに取り組みます。

重要、重要、もう一度、いつ、誰が、どこで、何を、なぜ行ったのか確認します。
1A教室、しーんと静まり、いつもの1Aではありません。そんなことないか。

1Bも集中しています。順位を上げるぞ~。頑張っています。

2Aです。2年生最後の学力テスト。4月からは受験生徒になります。

3A、3年生はこれから公立推薦、私立一般、公立一般が控えています。

3Bです。3年間の集大成として努力の成果を発揮します。がんばれ~!