2019年8月1日木曜日

全道柔道大会その2

 団体戦が終わった次の日の31日、個人戦が行われました。本校からは2年生の2名が66㎏級と73㎏級で参加しました。66㎏級Fくんはなかなか攻めきれず、指導を2回受け、函館の選手に敗れ、初戦敗退。また、73㎏級ではMくんが出場。初戦美唄の選手に快勝、続く2回戦も相手の反則があり勝利を収めました。準決勝、函館の選手に技ありを取られ、判定で負けてしまいました。結果、第3位を収めました。Fくん、Mくんはともに2年生。これからまた1年精進し、来年更に良い結果を残してほしいですね。


指導者からのアドバイスを真剣に聞いています。

団体第3位の賞状とメダルを獲得。