2019年8月30日金曜日

全中陸上大会報告

 29日放課後、陸上部3年Uくん、Oくんそして顧問のN先生が全日本中学校陸上競技選手権大会の報告に教育委員会を訪問しました。大阪は非常に蒸し暑く体調管理が大変でしたが、精一杯頑張りましたと報告するとともに、応援していただいたお礼の言葉をしっかりと話しました。教育長様からは、労いの言葉をいただくとともに、今後の更なる活躍を期待お言葉をいただきました。二人とも胸を張り「頑張ります!」と、次の大会に向けて一層練習に励むと述べました。
教育長様に大会様子や記録を報告

教育長様より労いと激励の言葉をいただきました。



全国大会頑張りましたと報告終了。