2019年10月22日火曜日

認証式・生徒総会

 同じく17日午後、学校では認証式と生徒総会が行われました。認証式では、後期の生徒会と各専門委員会の代表に認証書が渡されました。また、生徒総会では、前期の取組を総括し、各学級からの意見や質問への回答、後期に向けての改善方策が話されました。後期の役員・委員会の皆さんは是非、清水中学校をもっと良くするために頑張ってほしいと思います。期待しています。






校長先生から「頼みますよ!」と認証書をいただきました。


議長の3年生Iさん、Mくんスムーズな進行で進めます。

前期生徒会長のSさんの挨拶です。お疲れ様でした。

各学級代表からの質問やするどい意見が・・・。

生徒たちの大きな拍手によって承認されました。

後期生徒会メンバー。左から書記会計1年Sくん、
副会長1年Mさん、会長2年Kさん、
副会長2年Yくん、書記会計2年Hくんです。


後期生徒会専門委員長。上段左から体育委員長2年Yくん、
放送委員長2年Aくん、選挙管理委員長2年Tくん、
図書委員長2年Sくん、保健美化委員長2年Sくん、
下段左から生活委員長2年Oさん、体育委員長2年Hさん、
最後に、歌声委員長2年Sさんです。よろしくお願いします。