2019年10月6日日曜日

令和元年度「文化祭」その3

 今年の演劇:『お兄ちゃんとおネエさん』~あらすじ~高校に通えなくなってしまった妹。これからどうするかというときに大学生となった期待の兄が、友だちを連れて帰ってきた。その友だちは、な、何と・・・!兄妹はどうなってしまうのでしょうか?
 今年、本校へ赴任したS先生の熱心な指導のお陰で、難しいテーマの作品ではありましたが、見事に演じきりました


お父さん役の2年Iくん、お母さん役の3年Nさん。
かなり長い台詞をしっかり覚えてすばらしい演技。

息子役の1年Kくん、その友だちの3年Mくん。



妹役の1年Mさん、心情を捉え演じています。


軽快なダンス?により会場を沸かせます。

最後はスタッフも含めての舞台挨拶です。