2019年10月5日土曜日

令和元年度「文化祭」その2

「第九」のオープニングで始まった文化祭。最初は、クラスの団結や思いを精一杯表す「合唱コンクール」。どのクラスも朝から練習に取り組みました。学年合唱のあと、それぞれのクラスが発表します。指揮者も伴奏者もそれぞれが輝く場面です。
 
合唱部門担当の司会でスタート
 
1年生の学年合唱「時を越えて」


1年生:指揮はOさん、伴奏はCさんです。

2年生の学年合唱パワーが付いてきています。

指揮のKくん、すばらしいです。


伴奏のMさん、何度も練習を重ねて頑張りました。


同じく自由曲のKさん、伴奏あっての合唱です。


3年A組、とても良い表情で歌っています。

指揮のYくん、心はひとつ


男女のソロを歌いました。透き通るようなすてきな声です。
3年A組のKさんとMくんです。

指揮と笑顔で引っ張り
ます。指揮者のSさん

3年B組のこれが3年生という響きを聞かせてくれました。
伴奏はKさん、指揮はOくん、本校の伝統「合唱」でした。