2019年10月9日水曜日

全十勝秋季中体連その6

6日(日)音更町サンドーム武道場で全十勝秋季中体連柔道大会が行われました。新人戦とはいえ、夏の大会より選手がぐっと少ないのに少し驚きました。どの学校も団体戦は5人揃わずです。本校も団体戦3人での出場です。結果は以下の通りです。


2年Fくん、選手宣誓です!決まった!

2年Kくん、足の痛みに耐えながら頑張りました。

2年Mくんの豪快な投げ!

個人戦ではMくんとFくんが対戦。

団体は見事、昨年に続き優勝しました。

少し照れながらインタビューを受けてます。

どうですか!優勝旗を持ち帰ります。個人戦では、
Mくん優勝、Fくん準優勝、別階級でKくんは第3
位でした。全道大会団体戦頑張ります!