2020年5月7日木曜日

【1年生】音楽の課題(期間限定)


 【1年生の皆さんへ】(担当より)

 臨休が延長され、また新たに各教科からの課題が出ましたね。1年生の音楽では、「清水中学校校歌を歌う」という課題が出ました。楽譜だけで音取りをするのは難しいと思いますし、5月中だけの期間限定で、先輩たちによる校歌の演奏を載せておきます。練習用に使ってください。
 ※ 自分が校歌の練習をするためだけに使ってくださいね(無断転載は禁止です)。

  清水中学校の生徒として、3年間歌い続ける校歌です。いつでも自信をもって歌えるように、歌詞は完璧に覚えておいてくださいね。
 また、他の教科の課題も、毎日計画的に進めましょう。