2020年5月22日金曜日

手作りマスクをいただきました!


  4月清水学園手芸サークル・御影手芸サークルのボランティアの皆さんから、町内の小・中学生にと一枚一枚に心を込めて作った手作りマスクをいただきました。GW明けの8日、課題の受け渡しの際、生徒一人一人に配布させていただきました。
 また、19日、清水ロータリークラブ様からもマスクを寄贈いただきました。臨時休業が続く中、地域のみなさんが子どもたちの健康のことを思ってご寄付してくださいましたことに深く感謝をいたします。生徒のために大切に活用したいと思います。ありがとうございました。








手芸サークルの方々からいただいたマスク。丁寧に1枚
ずつビニールに個包され中心も厚く工夫されています。


清水ロータリークラブ様からもご寄付いただきました。
大変なときにも関わらず本当に有り難いです。