2020年5月31日日曜日

地域やPTAの支援に感謝!②

 GW中には、おやじの会やPTA有志の方々に花壇や畑の土おこしをしていただきました。4時過ぎの早朝より、Sさんが耕耘機で畑の土おこしをしていただきました。また、その後、Oさん、Kさん、Sさん、Kさんが来ていただき、校舎前の花壇の土おこしを行いました。初夏を思わせる陽気に気持ちの良い汗をかくことができました。本当にありがとうございました。今後、たくさんのきれいな花が生徒たちの手によって植えられることを楽しみにして作業を終えました。
Sさん、畑の状況をみて丁寧に作業をしていただきました。

花壇の土おこし花壇内で小回りするの難しいんです。

 
畑と全ての花壇の土おこし終了。
生徒たちの笑顔を思い浮かべながら作業をして
いただきました。本当にありがとうございました。