2020年8月28日金曜日

方面秋季中体連大会

 22日(土)~23日(日)は、西部南部方面中体連大会が行われました。野球は芽室町営球場、サッカーは新得町陸上競技場、テニスは大樹町中央運動公園、卓球は更別村農業者トレーニングセンター、そしてバドミントン女子は芽室中学校、男子が本校を会場にそれぞれが感染症拡大防止への対策をしっかり行い、実施されました。
 1・2年生にとっては、新チームでの初の大会です。本校だけでなく、どの学校も少しぎこちないやりとりはありましたが、技術的なことも含めてどうにか初の大会を終えました。しかし、どの生徒もきちんと挨拶をし、一生懸命な姿に初々しさを感じました。
 明日からは野球部を皮切りに十勝大会が始まります。応援をお願いします。
バドミントン部女子、初試合に緊張です。


男子バドミントン、本校を会場に健闘しました!次に期待します!




卓球では個人で入賞した人も。次は優勝を目指して!



サッカーは9人での参戦。厳しい中一人一人が全力でした!


ソフトテニス部、朝早く大樹へ。他校との試合良い経験でした。