2020年8月3日月曜日

西部南部部活動交流会行われる!①(バド、テニス、卓球)


 7月23日~25日にかけて、部活動交流会が行われました。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、春そして、最後の夏の中体連までも中止となり残念な思いをしましたが、感染症への防止策を万全に取ることを条件に3年生をメインとした方面単位での交流会を開催することとなりました。
 6月の学校再開から各部活動の練習が始まり、3年生にとって最後の区切りとしてプレーを見ていただく良い機会となしました。
 当日は、3年生のキラキラ輝く姿が見られ、1・2年生も3年生の背中を見て、良き伝統を新チームへと引き継いでくれることと思います。3年生の皆さん、部活動お疲れ様でした!!
3年女子一人でしたが頑張りました。
Hさん、先輩の意地です。今年は後輩がたくさん入部しました。
 
 
 
 
3年Oくんも活躍しました。スマッシュ決まりました!
3年Aくん3年間の思いを込めて丁寧に。
 
 
3年Mくん臨休でちょっと体力が・・・でも試合は楽しいです。
3年Tくん、個人戦が5試合くらいあり、足はもうヘロヘロ状態。
 
3年Iくん、ジャンピングスマッシュ!躍動しています。
3年Oさん、きれいなフォアハンドのストロークです。
3年Mさん、ポイントを取り、「よしっ」と気合いが入ります。
3年Kさん、ネット際のボールにもダッシュでキャッチ!
 
 

 
3年Kさん、サーブをしっかり決め、最後のプレーを楽しみます。
 
3年Mさん、リズム良く打ち返します。粘りが大事です。
3年Kくん、後輩からの拍手をもらい、気合いが入ります。
 

3年Sくん、3年間頑張ってきました。一球に魂を込めます。
 
最後は3年生、仲良く記念撮影。やりきりました!