2020年9月27日日曜日

清水中学校祭~大成功に終わる!①

 26日(土)、今年度のスタートは新型コロナウィルス感染拡大防止臨時休校から始まり、様々な変化を余儀なくされましたが、変更や縮小、そして感染防止を図りながら、学校祭を行うことができました。本来であれば全ての保護者や地域の方々に生徒の活躍をご覧いただきたかったのですが、ブログにて様子を伝えられればと思います。

 開会式前、楽しみにしている気持ちをあまり騒げない気持ちが入り交じった様子が窺えます。そして8時30分、開会式が生徒会の司会で始まりました。

初めての学校祭に少し緊張の様子


1年生も先輩達と大いに楽しみました。



生徒会司会の2年Mさん、しっかりできました。

自分たちで限界を決めずに「やればできる!」
と力強い言葉をいただきました。

こうして学校祭ができるのも保護者を始め
多くの人の支えあってと感謝の言葉、生徒会長

生徒会の2年Tさん、PCの操作もバッチリ!