2020年9月28日月曜日

清水中学校祭~大成功に終わる!②

開会式後、すぐに吹奏楽部の演奏が始まりました。3年生にとってはこれが最後の発表。例年より観客は少ないですが、自分たちのできる最高のステージを披露しました。

1曲目flumpool「君に届け」は、大人気コミックス映画版の主題歌で、アップテンポに乗せて、ひたむきで真っすぐな想いが歌われた曲。2曲目は、Mrs.GREEN APPLEの「青と夏」。タイトルには、「『青春』よりも、もっと青くて熱い」という意味が込められています。


 続いて、東京スカパラダイスオーケストラの「Paradise Has No Border」。そしてドリフ大爆笑のテーマ~早口ことば、最後の曲は、「J-BEST192019J-POPベストヒッツスペシャルメドレー」でした。アンコール曲はYOASOBIの「夜に駆ける」を演奏しました。