2021年3月22日月曜日

第74回卒業証書授与式挙行!①

 3月15日(月)、本校第74回卒業証書授与式が行われました。本校の3年生50名は、コロナ禍ではありましたが、厳粛ななか式を無事に終え夢と希望を抱き、新たな世界に巣立っていきました。
密ならぬよう間隔を開けて、保護者の方にも見ていただきました。


これまでの3年間を振り返りながら、凜々しい姿で入場です。どうでしょう、私たち成長しましたか?

身長もこんなに伸び、保護者よりも大きくなりました。入学時には大きかった制服が小さく・・・。

この立ち姿からこれまでの成長の様子が窺えます。在校生はGoogle Meetリモートで
先輩の姿を制服を着て、姿勢を正し会場にいるような気持ちで視聴しました。

授与の様子はビデオカメラを使い、前方のスクリーンに映しています。


校長先生からしっかりと卒業証書が手渡され、3年間の思い出がよみがえります。