2024年2月28日水曜日

 2/27(火)除雪

 前日から降り続いた雪がけっこう積もりました。朝、除雪車が来て、迅速に除雪をしてくださいました。いつもありがとうございます。

 玄関や非常口など除雪車の届かないところは職員が行いますが、この日の朝や昼休みに、3年生をはじめ1、2年生の有志が校舎まわりの除雪をしてくれました。放課後にはサッカー部と2年生の有志が登下校に使う階段まわりをきれいにしてくれました。とても助かりました。いつもありがとうございます。

 

               黙々と除雪をする3年生。



皆さんのおかげで階段がきれいになりました。

 
       昨夕、完成していました。つくったのはサッカー部でしょうか。