2019年9月29日日曜日

令和元年度「文化祭」その1

 爽やかな秋の風が吹くなか、本校「文化祭」が盛大に開催されました。保護者・ご家族の皆様、地域の皆様、卒業生等、多くの方々にご来校いただき本当にありがとうございました。生徒たちのたくさんの活躍が見られたことと思います。その様子をご紹介します。まずは開会式と学年のモザイクがと各学級の垂れ幕です。


「フロイデ~♫」で始まる伝統の「第九」でスタート!

良い表情で歌っています。ONE FOR ALL, ALL FOR ONE



生徒会書記局Yくんの司会で開会式が始まります。

生徒会長のSさんの挨拶。3年生最後の文化祭。

文化祭テーマとシンボルマーク!マークの5つの星は
5学級をイメージして全校で大きな華を咲かせようという
思いが込められています。最高の文化祭を創るぞ!

1年生のモザイク画とたれ幕です。

2年生のモザイク画と各学級のたれ幕です。

3年生のモザイク画と各学級のたれ幕です。