2019年11月27日水曜日

十勝子ども大会演劇発表大会

 11月9日(土)十勝子ども大会演劇発表大会が2年ぶりに清水町文化センター大ホールで開催されました。改修工事も終わり、ホール内はとてもきれいな舞台と座席になり教育委員会にバスを出していただき、1年生みんなで応援に来ました。
   文化祭以来の監督のS先生の熱い指導が本番前の数日行われ、あの時の練習の記憶が蘇りました。その成果もあり、他校の生徒や多くの観客の皆さんの前で立派に演じきりました。お客さんの反応もとっても良かったです。残念ながら最優秀賞は逃しましたが優秀賞を獲得、更に演技賞を3年生Mくんが受賞しました。みんないい笑顔で終えることができました。
 清水町の教育長さんをはじめ多くの方々が応援に来てくださいました。ありがとうございました。










最後は全員でカーテンコールを。笑顔がすてき。

代表Mくんから感想を述べました。

同じく代表のNさんもコメントを。

優秀賞・演技賞おめでとうございました。