2020年7月3日金曜日

愛情込めてせっせと美華中しています!

 久しぶりの晴れ間が見え、生徒たちがグラウンドで走る表情はとても生き生きしています。中学生のみなぎるパワーを少し分けてほしいのは私だけでしょうか。
 放課後、掃除を終了すると、各学級の委員だけでなく、花を愛する生徒たちは花壇に群がります。水遣りをしたり、花がらを摘んだり、花壇を整えます。花とともに生徒の笑顔がとても素敵です。来週は授業公開週間です。生徒の活動の様子とともに花壇の花々も是非ご覧ください。
1年生~中学校生活楽しそうです。花壇整備お疲れ様。

十分に水を吸収し、太陽の光をいっぱいに浴びます。

2年生~男女仲良く、ちょっと恥ずかしがりながらピース!

鮮やかに咲き乱れる花々。どうぞ間近でご覧下さい。

花の成長は生徒たちも日々楽しみにしてます。私たちも
成長していますよ~!勉強に部活に頑張っています。