2024年3月2日土曜日

 3/1(金)生徒会役員選挙

 生徒総会に続き、来年度前期の生徒会役員を決める選挙が行われました。責任者の応援演説は事前に校内放送で終えており、立候補者が自身の立てた公約について、全校生徒にうったえました。選挙後、来年度の役員が決まっています。現書記局から清水中学校生徒会のバトンを引き継ぎ、全校生徒一丸となった生徒会活動が期待されます。


 校長先生のお話です。選挙ですが、ドラマの話も出てきて、皆引き寄せられるように聞き入っていました。

               選挙管理委員長のお話です。

                演説が始まりました。

         皆さん、上手に夢や目標、具体策を語っていました。

     来年度前期の生徒会活動を引っ張る書記局です。よろしくお願いします。