2024年3月22日金曜日

 3/21(木)学級分散会

 1年生が分散会をしていました。1年間過ごした学級も、進級時にクラス替えがあることから、明日が最後です。沢山の思い出ができましたね。4月から学級は変わりますが、また同じ学年で切磋琢磨する仲間としてよろしくお願いします。


 学級の掲示物をはがしています。にぎやかだった壁面の整理が進みます。次の生徒が使うための準備をしています。

           1年間を振り返るスライドを見るようです。


              グループでゲームをしています。


 体育館ではレクリエーションをしていました。盛り上がっていました。4月からは先輩としても頑張ってください。