2024年3月9日土曜日

 3/8(金)給食バイキング

 3年生が楽しみにしていた給食バイキングが行われました。毎年、3年生の卒業を祝うかたちで実施していただいております。

 当日は、数あるメニューの中から、生徒のリクエストが多かった料理をたくさん準備していただきました。生徒たちは栄養バランスも考えながら、料理を選んでいきます。正直言えば、すべて食べたいところです。自分のお腹と相談しながら量も決めていきますが、あまりの美味しさに高まる食欲を抑えられません。とても幸せな時間を過ごすことができました。

 小学校から9年間お世話になった給食とまもなくお別れです。常に栄養バランスを考え、美味しい給食を届けてくださった給食センターの皆さんへの感謝を胸に、卒業を迎えます。



             給食バイキングが始まりました。

                夢中で食べていました。

          いちごがのったカップケーキ。食べたかった。

 たいへんお忙しい中、準備していただいた給食センターの栄養士さん、調理員さんへ感謝を伝えています。

9年間ありがとうございました。これからも、美味しい給食を作り続けてください。