2019年9月10日火曜日

全十勝秋季中体連その2

 8日(日)清水・新得・鹿追中の3校合同の野球部は、音更中学校との1回戦。初回先制されるも守りは安定しているよう。4回裏、ランナー1・3塁から2年好投のピッチャーIくんが芯で捉えた打球はきれいにライト前にタイムリーで同点に。続く5回裏にも1点を追加し最終回。ランナー3塁で打者は三振。打ち取ったと思ったら、パスボールによる振り逃げで同点となってしまいました。


 その後、タイブレークでは相手に先に3点を取られ、後攻での逆転を期待しましたが、凡退。試合終了となりました。良い試合ではありましたが、残念です。1年センターSくん、2年ピッチャーIくん、キャッチャーHくん、ファーストOくんと清水中生頑張りました。


ストレート、スライダーが武器のIくん、キャッチャーは強肩Hくん

ミートの上手い4番はOくん、頼りになります。