2019年9月28日土曜日

文化祭準備活動その2

 あっという間に文化祭前日、本番に向けての合唱を中心とした生徒たちの様子です。どの生徒も純粋で笑顔にあふれ取り組んでいます。今日は、会場準備やステージでの発表のリハーサル等に一生懸命に取り組みました。多くの保護者・地域の皆様からの温かい声援をお願いいたします。


昨日、最後の詰めをしていました。時間ないぞぉ~。

生徒会書記局メンバーも難しい顔をして最後の確認。

1年生は合唱の初舞台です。頑張ります!

2年生です。1年生には負けません。私たちの
ハーモニーを是非聞いて下さい。待ってます!

流石です。3年生取り組み姿勢や音量が違います。

こちらも2年生この表情を見て下さい。

は~い、3年生、合唱練習です!集中して下さい!

マイムマイム??なんだか楽しそう。何してるの?

今年も伝統の「第九」で一気に文化祭モードを盛り上げます。お楽しみに!