2022年4月28日木曜日

 修学旅行⑩2日目夕食

       &3日目朝食&ラフティング

 函館での自主研修を終え、一行はニセコへと移動していきました。ここからは少し天気も崩れ、低温が予想されます。そんな中で迎える明日のラフティング。日常の喧騒から離れ、豊かな自然の生み出す癒やしの空間で、川のせせらぎを聞きながら、疲れた心と体を休めてください・・・といきたいところですが、ラフティングに安息の場はなさそうです。まずは腹ごしらえ。しっかり食べて、よく動こう。2日目の夕食と3日目の朝食の様子です。





























 G君、やっと調子出てきた。




 眠そう。ラフティングで目覚めるか・・・


 完成記者会見。ラフティングができなかった人たちはものづくりの体験をしています。
 ガラス細工? 星? 北海道? ヒトデ? 手裏剣? 作品を披露中。自販機は調整中。
 I am 冒険家。

  
おだやか(に見えます)。安心、安心・・・

 と思ったら、右下の水しぶき上がっているところ、エキサイティング!!!

 この後、温泉に入って温まる予定です。