2019年7月7日日曜日

全十勝夏季中体連その7

 次はソフトテニス、帯広の森会場です。会場へ行くと気合いの入った声援が響き渡ります。本校は翔陽中と帯広第八中の3校で予選リーグです。3年I&Iペア、3年T&2年Oペア、そして2年M&Kペアが出場しました。帯八中戦は、3年I&Iペアが鋭いストロークや相手の逆をついたロブを上手く駆使して、ストレート勝ち。しかし、残る2ペアは良い試合をしていましたが、僅かなミスが点に響き、1対2で負けとなりました。続く、翔陽中戦もそれぞれが力を発揮し、すばらしい試合を展開しました。途中M先生も応援に駆けつけ黄色い声援を送ってくれました。保護者の皆さんも応援いただきましたが、惜しくも1対2で敗れ、予選リーグで敗退となりました。悔しがる姿、良いプレーをしたときの笑顔、それぞれの表情がすてきでした。お疲れ様でした。








終了後、みんなで記念に。頑張りました!