2019年7月6日土曜日

全十勝夏季中体連その4

 札内スポーツセンターで行われた男子バドミントン大会会場。締め切った体育館はまるでサウナのようです。この夏にかける生徒たちの熱気が充満していました。お昼過ぎに到着したときには、団体で帯広5中に2対1で勝利し、続く2回戦、強豪帯1中には0対3で負けてしまったとのこと。個シングルスではMくん、Kくんは初戦敗退。しばらくするとダブルスOくんTくんペアの試合が始まりました。相手は下音更中の3年生ペア。食らいついていきました。半分は得点をしたでしょうか。善戦しましたが。初戦敗退。また、Aくん、Iくんはシングルス初戦を突破した後、2回戦を戦いましたが、惜敗との報告を受けました。男子は全員2年生。これをスタートとして、1年後優勝目指すぞ!
シングルスのKくん

ダブルスTくんとOくん

真剣です。まだまだ成長中です。

来年に向けて3年生に思い切りぶつかっていきます。