2019年7月15日月曜日

全十勝夏季中体連その9

全十勝夏季中体連も終盤。13日(土)は帯広総体での女子バレーボール。メンバーギリギリでの出場。特に3年生にとっては最後の大会。相手は強豪札内中。必死にボールに食らいつきます。1セット目は少し動きが固いようで取られてしまいました。2セット目は徐々に相手のスパイクも繋いで返します。10ポイントは取り返したものの、セットカウント0対2で敗れてしまいました。しかし、しっかりと声を出して笑顔を忘れず良い試合でした。


良いプレーでハイタッチ!監督も跳び上がります!



みんなで声をかけて粘ろうと、良い雰囲気です。

卒業した先輩も応援に駆けつけてくれました。