2019年7月27日土曜日

全道陸上大会その1

一昨日の終業式の日の朝に出発した陸上部から早速、朗報が届いています。昨日行われた棒高跳び予選で、3年Oくんは全国大会標準記録の4mを超え、全国大会への出場権を得ました。また、Tくんも3m80㎝を跳び、ベストを更新。更に2年Sくんも自己ベストを40㎝も上回る3m20㎝を跳びました。途中、天候が悪い中でもすばらしい記録が生まれ、今後に期待が膨らみます。
競技前の様子です。修学旅行じゃないんだから~。


朝、部室前で荷物を積み、挨拶して出発です。

旭川駅前で明日に向けて力を合わせ頑張ります。

競技直前?リラックスして自分自身を超えますよ!

朝が降るなか、選手を他の仲間が支えます。
競技の写真は雨のため、撮れずあしからず。