2019年7月27日土曜日

清流祭り、吹奏楽部演奏!

 今年も本校吹奏楽部が、清流まつりにて演奏をさせていただきました。あいにくの天候で雨の心配があり、テントが急遽用意されての演奏です。地区コンクールまであと1週間。今年は町文化センター大ホールの改修が終わり、ホールで練習させていただいております。
どうにか雨に打たれず楽しく演奏できたのではないかと思います。たくさんの町民の皆さんに聴いていただくことができました。9月には定期演奏会もありますので是非、演奏を聴きにご来校ください。


演奏直前に元気いっぱいです!


最初の曲は嵐の「夏疾風」


2曲目はSHISHAMOの「明日も」


昨年以上に多くの方が見に来ています。

3曲目はOfficial髭男dism の「ノーダウト」

普段の部活動や曲の紹介をしています。

4曲目はディズニーの「アラジンメドレー」

5曲目は「男の勲章」嶋大輔ですよ。なつかし~。

最後に部長からお礼を述べ、大きな拍手をいただきました。