2019年7月30日火曜日

全道陸上大会その2

 27日(土)全道陸上大会2日目、大粒の雨模様。陸上は天候は関係なく、記録ですから、こうした悪天は選手にとっては嫌なものです。4種競技の3年Tくん・Mくん、種目によっては思うように記録が伸びません。しかし、この悪天のなか、頑張っています。
 4×100mRは、予選2位で通過、しかし準決勝では6位と振るわず決勝には行けませんでした。棒高跳び決勝は3年Oくん予選と同じく4mを超えて、優勝とのこと。砲丸投げの3年Uくんは予選1位通過です。
どしゃぶりの中の高跳び

えいっと力が入ります。行け、砲丸!

誰よりも高く4mのバーを見事に超えました。

道中学陸上大会に清水の鳥人現るですね。