2019年7月7日日曜日

全十勝夏季中体連その8

 最後は柔道、音更サンドームの武道館です。昨年度優勝したとはいえ、他校の選手も全力で立ち向かってきます。しかし目標は「優勝」あるのみ。緊張しながらも、いつも通りにと声をかけられ、あれよあれよという間に決勝戦。芽室Aとの決勝もそれぞれが実力を発揮し、全勝優勝を遂げました。おめでとう!その後の個人戦でも-66㎏級でFくん優勝、Tくん準優勝、-73㎏級Mくん優勝、-90㎏級でKくん準優勝でした。夏休み中に行われる全道大会に出場します。



豪快な投げ技が決まりました。



長年柔道に携わった校長先生からアドバイスをいただきました


優勝は「清水中」やった!やりました!

優勝インタビューを受けるTくん、Hくん、Fくん

返還した優勝旗をもう一度持ち帰ります。
全道でも清中旋風を起こします!