2020年10月7日水曜日

Try it on !「修学旅行」1日目~⑫ホテルにて

 夜景見学から帰って来て、ようやく「ラジェントプラザ函館北斗」ホテルに到着。ホッとするまもなく中学生の修学旅行は忙しいです。入室を終えると室内点検、非常口の確認、荷物整理、そして入浴も済ませます。入浴後、やっとホッとしたのも束の間、今日の反省会議の始まりです。
スッキリしたあと、ちゃんと検温して健康管理です。
保美委員Mくん頑張っています。

Tくんも厳しくチェック!

さて、反省会議の始まりです。添乗員のFさんからのお話も。

各委員会や自主研修班の打合せ

次の日の確認などしっかりと取り組んでいます。

初めて友達だけでの研修、緊張しているのかな?

でも楽しみ~♪

今夜は「100万ドルの夜景」を思い出しながらグッスリお休みください。