2020年10月6日火曜日

Try it on !「修学旅行」1日目~①出発

 3年生「修学旅行~出発!」新型コロナウィルス感染拡大のため、当初予定の4月から日程や場所の変更を余儀なくされた「修学旅行」に本日、出発いたしました。4日間、まずは健康に楽しく帰ってくることを願っています。4日間、天候は良さそうです。

実行委員会集合!出発式の打合せです。



出発式、忘れ物はないかな~?


7:09発スーパーとかち2号へ、行ってきま~す!

スムーズな乗車だったようです。優秀でした!



まずは落ち着いて、カメラのチェックも。


準備万端、楽しくなってキター!どんな思い出作るかな?


やっぱり女子の方がパワーがあります!?

この笑顔を見ると本当行けて良かったです。


8000円の地域クーポン券が配布され

テンションアップ!