2020年10月9日金曜日

Try it on !「修学旅行」4日目~㊲登別マリンパークニクス2

 ペンギンのパレードだけでなく、イルカのショーも人気がありました。生徒に負けじと楽しんでいる先生?もいるようです。マスクをしながら様々な場面で思わず歓声がでてしまうほど、楽しいひとときを過ごすことができました。これも様々な人の支えがあってのものと、帰宅したら保護者の皆様に感謝の言葉とお土産がお子様からきっと届けられることと思います。お楽しみに。
イルカも「最近、なんか人が増えた気がするな~」と会話しているのかもしれませんね。
イルカとのツーショットです。すばらしいシャッターチャンスをものにしましたね。
ビッグジャンプを僕も捉えました~。
ジャジャーン、な、なんだこれは「チンアナゴ?」GO TO キャンペーンでいただいた貴重なクーポンをここぞとばかりに投入に巨大ぬいぐるみを購入する人々が。大いに貢献しました。
あらまーどうやっても持って帰るの?バッグに入らないでしょ!
抱っこして持って帰りま~す。本当に嬉しそうですねぇ。