2020年10月7日水曜日

Try it on !「修学旅行」2日目~⑱自主研修1

 続いては、自主研修開始です。五稜郭前のラッキーピエロはやっぱり混んでいる模様。 チェックポイントの一つ湯倉神社は「衣食住」の神様らしいのですが、パワースポットなのでまずは受験生においては「合格祈願」が最優先です。

                釣り?をしているのでしょうか。これもおみくじ?
                  ハイ、釣り上げました。おみくじの中身は??
                    まずはみんなで合格祈願です。
                相手が誰だろうと、お願いできるならしちゃいます!
                     お願いする方を間違えたかな?
                     可愛い~ねぇ、よしよしかな。
                   ん?バチが当たりませんように(祈)
                  絵馬に願い事を・・・なんて書いたのかな。