2020年10月6日火曜日

Try it on !「修学旅行」1日目~⑩夕食2


「いただきます!」で始まった夕食。お腹を空かせた中学生は、それっと言わんばかりに食いつきました。でもね~、みんなで食べると楽しいんですよね。「帰りたくない~」なんて言う生徒の気持ちも分かります。このコロナ禍で様々なことを制限されてきましたから、より一層嬉しいですよね。

                       会話も弾みます!
                     もうすでに食べ終わった人も。。。


                            
 
最後は自主的に片付けをすばらしい。
美味しかったです。ご馳走様でした。
お店の方にお礼を言って、夜景へGO!