2020年10月8日木曜日

Try it on !「修学旅行」3日目~㉗洞爺湖めざして

鹿部町を後にして、いざ次の目的地「洞爺湖万世閣」での昼食を目指します。しかし、雲行きが怪しく・・・・・
足湯でぽかぽかになると気分も高揚してきました。しかし、
フロントガラスに大粒の雨が!ええっ~~~有珠山は大丈夫でしょうか。心配。
通り雨だったのか、静狩PAではもう止みました。ほっ。
只今、洞爺湖到着!これから昼食です。雨も上がり、晴れ間が。紅葉もきれい。
洞爺湖万世閣での「御膳弁当」いいな~。こちらは清水の美味しい給食だぞ。
                           豪華な昼食。
                   手指消毒もしっかりして、まだ待て状態。
                  いっただきま~す♪ 食べるのが一番の楽しみ♥