2020年10月8日木曜日

Try it on !「修学旅行」3日目~㉙感動!有珠山万歳!

この修学旅行は本当に良い天候で進んでいます。ここ有珠山でも素敵な景色に皆で感動。有珠山ガイドツアーが始まりました。さあ、勉強ですよ~。修学旅行は、旅行の前に「学を修める」ですからね。学べ、学べ、学べぇ~~~。

 パノラマ写真、小さすぎて伝わらない。
真剣に学んでいます。この姿勢が清中生!
有珠山の成り立ちなど、ほらっ、思い出したら、うんうんと頷く人も??
     学習後は記念写真も撮らないとね~。
 見てください。本当にすばらしい景色。ダイナミック!!
ここでも記念撮影です。とびっきりの笑顔でハイ、チーズ?(古い?)
早く並んでくださ~い。次の時間です。修学旅行は時間との戦いです。