2020年10月9日金曜日

Try it on !「修学旅行」4日目~㊳登別マリンパークニクス3

 水族館などを楽しんだ後は、お昼ご飯です。ここではなんと「カレーバイキング」~①ビーフカレー ②ポークカレー ③シーフードカレーの3種類もの味を堪能できると、味も美味しく男子だけでなく女子もおかわりをしてお腹いっぱい食べました。うらやましいですね。学校は塩ラーメンでした。
ここでは対面には座らず、横一列で食べました。このカレーが美味しいの。
みんなおかわりするから、おひつを持ってご飯足りたのかな?
美味しい物に男子も女子もないわ。みんなで食べる最後の食事、楽しんじゃお!
ちゃんと野菜も一緒に食べていますよ~。何事もバランスですね。もぐもぐ。